あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

網チェンジ☆★

みなさんお久しぶりです(^ω^)
海獣チームのさゆりんです。

さて恒例のどうだっていい話シリーズ今回もやります!(笑)
またまたタイトルに繋げたいと思いますよ☆
早速!実は私も少し前にイメージチェンジをしたんです♪
それはなにかというと………『髪型』です!!!
小学校3年生からずっとロングヘアで友達に会う度に変わらないね!といわれてきましたが
思い切ってバッサリ切っちゃいました♪(失恋した訳じゃないですよ)
海獣チーム女子で1番ロングだったのが、1番のショートに!!この暑い夏はショートヘアで乗り越えたいと思います♪♪

恒例行事も終わりましたので (笑)・・・本題へ!!
少し前のお話にはなりますが、イルカチームでの出来事(^^)/
6月後半イルカショーのお休みを頂いていた期間なにをしていたのかというと・・・
イルカプールの網交換をしていました!
網交換???といってもなかなかピンとこないと思うので、写真とともに紹介します♪

まずはコチラをご覧下さい☆

null

ナニコレ?
・・・・・・・これは網に付着した海藻です。
不思議な色や形をした海藻が海にはたくさん生息していて綺麗ですが、網にたくさん付着してしまうと
どんどん重たくなってしまい、網が破れてしまう可能性があります。他には牡蠣も付いたりします。
網を交換するには古い網を引き上げないといけないので、このままだと重たくて上げられない(>-<)
なので網を綺麗にする係に任命された私は毎日海に潜って海藻や牡蠣をひたすら取りました!(笑)

そして・・・一部ですが・・・!

null

達成感(^▽^)ガンバリマシタ。。。
そして綺麗になった網を引き上げ、このような状態に・・・☆

null

すごーーーーく開放的!!!(ちなみにイルカ達は別のプールにいました。)

6月とはいえ暑い中みんなで汗を流しながら頑張りました!!!
でもまだまだここからが本番。次は新しい網を取り付けていきます!
網も大きいので取り付けは大変でしたが・・・ついに完成♪

null

そして注目してもらいたいのがココ!

null

ヤンマーも自画自賛していました♪
少し余った網をまとめてるんですが、なかなかこんな綺麗に巻けないです。
さすがヤンマー☆★☆

大がかりな作業でしたが、私にとってすごくいい経験になりました!!
今後もイルカ達の快適な環境づくりができるように努力していきます。

それでは海に向かう男らしいヤンマーでお別れです!

null
(なかなかいい写真)

さようなら~♪

18/08/08:飼育員ブログ

コメント

fila shoes womensさん:19/08/18

Aaron Donald Pitt Panthers Jerseysさん:24/03/28

https://www.pittpanthersjer... Aaron Donald Pitt Panthers Jerseys
https://www.pittpanthersjer... Avonte Maddox Pitt Panthers Jerseys
https://www.pittpanthersjer... Bill Fralic Pitt Panthers Jerseys
https://www.pittpanthersjer... Brian O'Neill Pitt Panthers Jerseys
https://www.pittpanthersjer... Cal Adomitis Pitt Panthers Jerseys
https://www.pittpanthersjer... Calijah Kancey Pitt Panthers Jerseys
https://www.pittpanthersjer... Carter Warren Pitt Panthers Jerseys
https://www.pittpanthersjer... Che Nwabuko Pitt Panthers Jerseys
https://www.pittpanthersjer... Christian Veilleux Pitt Panthers Jerseys
https://www.pittpanthersjer... Daejon Reynolds Pitt Panthers Jerseys
https://www.pittpanthersjer... Damar Hamlin Pitt Panthers Jerseys
https://www.pittpanthersjer... Damarri Mathis Pitt Panthers Jerseys
https://www.pittpanthersjer... Dan Marino Pitt Panthers Jerseys

コメントを書き込む

PAGE TOP