あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

メンテナンス中のあわしまって???

こんにちは☆海獣チームのさゆりんです。

さて、早速!
現在あわしまマリンパークは年に1度のメンテナンス休園期間で大忙しです!
メンテナンスといっても、なかなかどんな作業をしているのか想像つかないと思うので、今回は特別に………♪
色んな場所を覗いてきたので紹介していきます!!!
※2月18日~22日までとなっていますので、ご来園のお客様はご注意下さい。


まずはアシカプール♪

null


高い所のペンキを塗る時はみんな完全防備!


そして次は・・・
たくさん可愛い&おもしろいものが売っている売店も
大掃除をしていました!!

null


結構高さがある所でも・・・

null


みんな本当にたくましいです!


次はイルカショーのスタンド席も綺麗に塗ってもらっています(><)

null

null

去年も一緒に作業をしていたこともあって
あっとゆう間に終わりました☆★有難い・・・

そして今年で任せてもらって3年目!!
毎年恒例のボートペンキ塗り☆★
まだ下準備中なのでピカピカではないですが・・・

null


完成バージョンはまた載せます♪


お次は・・・子供たちに大人気のコレ☆

null


カエルの足跡も綺麗に♪

null

null


足跡をたどって行くとカエル館に到着です!!
そしてカエル館内もワックスをかけて綺麗になってました!

null

館内を真剣に補修中の2人も発見!

null

仕上げに掃除機もかけてました!

null


そして次は水族館へ!
綺麗な魚たちが泳ぐ水槽のキズ消し作業中です!

null


ということで・・・
水族館で働いている人でも
結構色んなことやってるんだな~と感じてもらえましたか?
慣れない作業もみんなで協力し合ってやっていくと
すごく達成感があって楽しいです☆★
まだ2日間メンテナンス期間はありますので
ラストスパート気を抜かずにスタッフ一同頑張りたいと思います!!
是非、あらゆる所が変身しているあわしまへ遊びに来て下さい(^▽^)/
ではでは、またねーーーーー!

19/02/20:飼育員ブログ

PAGE TOP