あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

今月のぱるる5

みなさんこんにちは!

海獣チームのやーぎーです!

やーぎーのブログということは・・・

そうです、「今月のぱるる」のお時間です!

おかげさまで第5弾を迎えることができました!!



トレーナーとして新しいことができるようになったり、デザイナーとしてポスターをガンガン作ったり、、、
お話したいことはたくさんあるのですがあえて普段あまり見えないところの紹介をしちゃいたいと思います!

null

じゃーーーーん!

遊んでいるわけではありませんよ!

これは、テーブルの上にコーンを置いてそこに向かってひたすら投げます!!
(コーンの高さが大体アシカの顔と同じなんです(笑))


null


投げます!!


null


投げます!!



実際のアシカは動くので少しずれても首を伸ばして取ってくれますが、

コーンは当然動いてくれません!

この動かないコーンに入ればもうパーフェクトというわけです!

これがかなり難しいです・・・


そして投げる遊びの中でも難易度がかなり高いのがこちら!


null


フリスビーです!

アシカがキャッチ出来るコントロールと投げる距離、アシカの泳ぐ速さ!!これがぴったり合わないと

成功できないんです!

少しでも力が入ると目の前の広い広い海にぽーーーーーーーーーーーーーーん!!!!なんて事も。

ぱるるはコントロールが上手なので海にぽーんは見たことないですが
私はやったことあります・・・めちゃめちゃ焦ります(もちろん回収します)

それくらい難易度が高い遊びなのでアシカだけ頑張るのではなく、
私たちトレーナーも一緒に頑張ります!!



ミクちゃんとデビューしてゴールではなく、このように毎日コツコツ練習をして

トレーナーとしてレベルアップできるように頑張っています!

遊びに来たときは、ぱるるの輪投げ、フリスビーにも注目です!!

日々の頑張りが見えると思います!



今日のオフショット

「サバを愛す」

null

それでは第6弾をお楽しみに~!

21/03/31:飼育員ブログ

コメント

Michigan State Spartans Jerseysさん:24/03/21

https://www.osubeaversjerse... Oregon DUcks Football Jerseys
https://www.theherdfootball... Marshall University Jerseys
https://www.msuspartansjers... Michigan State Spartans Jerseys
https://www.arizonawildcats... Arizona Wildcats Jerseys
https://www.kansasjayhawksf... Kansas Jayhawks Football Jerseys
https://www.indianahoosiers... Indiana Hoosiers Football Jerseys
https://www.illinoisfootbal... Illinois Football Apparels

コメントを書き込む

PAGE TOP