あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

あわしま初!〇〇移動水族館!

みなさんどうもお久しぶりです!ひよっこ営業企画のやまだです!

今回は先月末に、とある場所で開催された移動水族館のお話をしようと思います。

null
こんな入り口から中に入ると…       
null
中にはたくさんのストーンが!

さて、今回お邪魔したのは一体どこなのか?


正解はこちら!

null
(画像:新潟市HPより)
新潟県新潟市にある【MTG三菱化学アイスアリーナ】さんです。

なんと!あわしま移動水族館がスケートリンク場にお邪魔するのは今回が初めて!!
寒さと緊張でやまだは震えが止まりませんでした汗

そんな記念すべき “あわしま初!氷上移動水族館” の様子をご覧ください~♪

null
null
↑ ✩大繁盛中のふれあい水槽と大人気コメ&さくら✩ ↑

null
null
↑お待ちかねのペンギン記念撮影では、これまでにないほどの長蛇の列が!
みなさん、ご参加いただきありがとうござました~!


氷上という今までにない状況下ではありましたが、イベント会社さんやアイスアリーナのスタッフさんなど
大勢の方々の協力があったからこそ無事に開催することができたと思います。

また、ご来場されたお客様方からは沢山の笑顔を見せていただきました。
室温は極寒でも、おかげさまで心はすっごくポカポカです。
本当にありがとうございました(´艸`*)

…ちなみにこちらの【MTG三菱ガス化学アイスアリーナ】さんは、
一年を通していつでも氷上スポーツが楽しめる!という
とっても魅力的なスケートリンク場ですので、みなさん遊びに行ってみてはいかがでしょうか??
詳しくは【MTG三菱ガス化学アイスアリーナ】公式HPをご覧ください✩


神出鬼没(を勝手に目指す)あわしま移動水族館。今度はあなたの街にお邪魔するかもしれません!
どこかで見かけた際は、ぜひ気軽に遊びにきてくださいね。

以上、ひよっこ営業企画 やまだがお送りしました!

22/04/19:覆面ブロガー

コメント

ペンちゃんとなかまたちさん:22/04/19

まず新潟にびっくりでした(笑)
身近に感じられる水族館

ペンちゃんとなかまたちさん:22/04/19

子どもたちや参加された方々には 貴重な体験と思いででしょうね♥️スタッフのみなさん動物さん 遠征おつかれさまでした。

コメントを書き込む

PAGE TOP