あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

知ってる?

皆さんこんにちは!

今年はほんとに台風が多い気がします…
私、最近知ったのですが、台風にも名前が付いているんですね!
もしかして常識ですか?(笑)
14号はナンマドルって言う名前だったらしいですよ。

どうも!ぱるるです!!
そう!台風にも名前が付いているのと同じく、あわしまマリンパークの動物達にも名前が付いています!

ちょこちょこブログで名前も出たり、ありがたい事にその子ファンの方達もいますよね♪
また、コロナの影響やあわしまマリンパークが遠くて中々行けない方やこのブログを初めて見た方…
そこでアシカ・アザラシ達の顔をより知っていただきたいと改めて思い
顔(見分け方)と名前を紹介していきたいと思います^^
また、あわしまマリンパークに何回か来た事ある方は、全頭正解できるかチャレンジ!!

まずはアシカ編から!!


null

null


実は、同じアシカじゃないんですが皆さん分かりますか?
この2頭をいざ写真で並べると、全然分からないですよね(笑)

1枚目は、マールちゃん!
顔は、目が垂れていて、笑うとクシャクシャの顔!

2枚目は、ミクちゃん!
顔は、目がパッチリでマールよりも体が大きいのがポイント!
この2頭はショーで頑張っているメンバー!

ですが、分かった方は中々の観察眼…飼育員レベルです…(笑)


次!!

null


顔は男の子なのに目がパッチリなので可愛い顔。
運が良い日は滅多に見られない写真のようなたてがみが見れるかも…
名前は「アシカにご飯」のイベントをメインで頑張ってるメンバーのガリバー君!


次!

null


部屋が皆さんから見えないところにあるので、レアメンバー!
名前は…マール、ミクよりも体が大きくなってきた茶々丸君!
とにかく他の子に比べて体の色が黒いのが特徴!!

最後!!

null


去年の10月にやってきたオタリアです!
顔は、他4頭はカリフォルニアアシカでお顔がシュッとなっていますが
オタリアは少し鼻先が潰れて愛くるしい顔がポイント!
名前はラディちゃん!



アシカだけでこんなにも長くなってしまいました…。(笑)
皆さんお顔とお名前覚えて頂けましたか?
またアシカ編、全頭名前分かった方はいますか?^^

アザラシ編は次回に紹介していこうと思います♪

あわしまマリンパークに来る機会がある方は、良かったらお名前も覚えて頂けたらと思います!!


では、次回もお楽しみに☆


バイバーイ!!
海獣チームぱるるでした!!

22/09/21:飼育員ブログ

コメント

ぺんちゃんとなかまたちさん:22/09/22

みんな 個性豊かで かわいいですね
こんどは これまたかわいい
アルフォートくんとルマンドくんの見分け方 教えてくださーい(笑)

ぺんちゃんとなかまたちさん:22/09/22

ちなみに 個人的には マールちゃんの笑い顔
みくちゃんのイモムシ平均台(笑) ガリバーくんのグリグリお目めと雄叫び(笑) ラディちゃんがちょこんと出してくれる舌と表現力 だーい好きです♥️トレーナーさんたちの マイクパフォーマンスもさいこー
映画さかなのこにも

ぺんちゃんとなかまたちさん:22/09/22

映画さかなのこ

ぺんちゃんとなかまたちさん:22/09/22

にも登場  あわしまマリンパークって、すぐわかったよ(笑)そしてまた ショーをみたくなってしまう(笑)

ふわふわもっちりさん:22/09/26

全然わかりませんでした!やっぱり飼育員さんはすごいです(^_^;)チラッと写っているイッチーは気付きましたよ笑
私はミクちゃん推しです!アザラシも楽しみにしてます

Staffさん:22/10/01

ぺんちゃんとなかまたちさんコメントありがとうございます!
すごい...!よく見て下さっていますね!!私も嬉しいです^^
是非!動物達とあわしまでお待ちしております...!

Staffさん:22/10/01

ふわふわもっちりさんコメントありがとうございます!
私も入社したては本当に分かりませんでした....(笑)
他の子も推して頂けるようにたくさんあげていきますね^^
アザラシ編も楽しみにお待ちください~!

Staffさん:22/10/01

ふわふわもっちりさんコメントありがとうございます!
私も入社したては本当に分かりませんでした....(笑)
他の子も推して頂けるようにたくさんあげていきますね^^
アザラシ編も楽しみにお待ちください~!

Geno Smith West Virginia Jerseysさん:24/03/20

https://www.westvirginiafoo... Bruce Bosley West Virginia Jerseys
https://www.westvirginiafoo... Bruce Irvin West Virginia Jerseys
https://www.westvirginiafoo... Bryce Ford-Wheaton West Virginia Jerseys
https://www.westvirginiafoo... Chuck Howley West Virginia Jerseys
https://www.westvirginiafoo... CJ Donaldson Jr. West Virginia Jerseys
https://www.westvirginiafoo... Colton McKivitz West Virginia Jerseys
https://www.westvirginiafoo... Dante Stills West Virginia Jerseys
https://www.westvirginiafoo... Darryl Talley West Virginia Jerseys
https://www.westvirginiafoo... Darryl Worley West Virginia Jerseys
https://www.westvirginiafoo... David Long Jr. West Virginia Jerseys
https://www.westvirginiafoo... David Sills V West Virginia Jerseys
https://www.westvirginiafoo... Edward Vesterinen West Virginia Jerseys
https://www.westvirginiafoo... EJ Horton West Virginia Jerseys
https://www.westvirginiafoo... Garrett Greene West Virginia Jerseys
https://www.westvirginiafoo... Geno Smith West Virginia Jerseys
https://www.westvirginiafoo... Ira Errett Rodgers West Virginia Jerseys
https://www.westvirginiafoo... Jacolby Spells West Virginia Jerseys

コメントを書き込む

PAGE TOP