あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

コラボクリアファイル 完売!!

「ラブライブ!サンシャイン!!」コラボクリアファイル完売のお知らせです。



7月から販売したのですがこの夏中になんと完売するという出来事!

ですが!安心して下さい。
現在増版予定です!!

・・・が、入荷次期は未定です。

コラボクリアファイル凄く沢山作ったのですが・・・。
コラボチケットといい、コラボクリアファイルといい、ラブライブ!サンシャイン!!人気は私共の想像・予想を遥かに超えておりました!!本当に申し訳ありません。

また、販売開始時にはお知らせしますのでよろしくお願い致します。



16/08/24:館長ブログコメント(98)

本日8月22日 台風9号接近に伴い「臨時休園」になります。

本日2016.8.22は台風9号の接近に伴い、あわしまマリンパークは終日臨時休園になりました。
ご来園予定だったお客様にはも、申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 支配人兼館長 伊藤 裕

16/08/22:館長ブログコメント(89)

8/22の営業について【大切なお知らせ】

台風の影響により、また、台風通過前後であっても海面状況により船の運航が困難な場合や施設の被害状況などにより8/22は臨時休園する可能性があります。

尚、一時的に休園させて頂いても台風通過後に営業する可能性もあります。

営業時におきましては、風の影響や施設状況により夏のイベントの内容を変更・中止する可能性がありますのでご注意下さいませ。

お出かけになられる前に必ずご確認下さい。

天候などにより流動的ではございますがご理解賜りますようお願い致します。



マリンパーク支配人

16/08/21:館長ブログコメント(1)

お待たせしました!!!コラボチケット再々販スタートです☆

お待たせしました!!!
ラブライブ!サンシャイン!!コラボチケット販売再々スタートです♪

急ぎ増刷対応のため、デザインそのままです(汗) 


皆様のご来園スタッフ一同心よりお待ちしております。

館長 伊藤

16/08/19:館長ブログコメント(103)

8月21日は静岡県誕生日『県民の日』

今年も夏休みは、毎日、麦わら帽子にエプロン・長靴、何の仕事の格好なんでしょうか?説明が付かないままバタバタ働いている館長デスっ!

さて、8月21日(日)は『静岡県民の日』です。あわしまマリンパークもこの日は静岡県在住お方に入場料を特別サービスしていますよ!
詳しくは、こちらをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
県民の日は静岡県誕生日

16/08/18:館長ブログコメント(96)

まさかの2万枚も終了・・・すいません。



7/1~始まったコラボデザインのチケットが1万枚に到達し、急遽追加でもう1万枚増刷。
そんなことがつい先日あったばかりなのに、またまた やってしまいました。


追加1万枚では足りなかった。


今日、途中でコラボチケットが無くなり通常チケットへ切り替え。
楽しみに来ていただいた方々には大変申し訳ないことに・・・

本当に申し訳ございませんでした。


急いで追加発注していますが、お盆で工場もお休みなので暫くは通常チケットになりそうです。
なるべく早くコラボチケットに戻せるように頑張ります!!



16/08/15:館長ブログコメント(144)

ウェットスーツ新調しました♪

昨日、久々に移動水族館チームに加わり、さいたまでふれあい水槽解説担当した館長の伊藤デス!
楽しかった~♪

さて、この度、イルカチーム女子のウェットスーツを新調しました!
こちらです。


ちょっと引きで撮り過ぎですね。
こだわりのデザインなんで、もうちょっと寄りで・・・。見る人が見るとわかるんです。


毎回ショーで着用している訳ではないですが、こんな感じです。


では、また。

謝辞
この度、無理なオーダーを急ぎ対応して頂いた「獅子浜ダイビングサービス」様・「日本アクアラング」様 ありがとうございました。 館長 伊藤 裕

16/08/08:館長ブログコメント(97)

今日から夏レプ

おはようございます。今日からジャパンレプタイルズショー2016Summer(夏レプ)スタートです♪
あわしまマリンパーク「カエル館」も1ブース出展しています。会場、奥の方で参加しています(笑)


レップショーに参加する方は、あわしまブースにも是非、お立ち寄り下さい。  2016.8.6館長より

16/08/06:館長ブログコメント(134)

再販スタート!!No.10101~スタート

館長デス!
お待たせしました♪


明日8月5日(金)~ラブライブコラボ入園チケット(大人)再販開始です!!!
3日4日と一時中断してしまい申し訳ありませんでした。
慌てて製作したので、デザインは同じでNo.10101~成ります(汗)
よろしくお願いします。


おまけ
本日、自分達へのご褒美に地元「松月」さんの話題のお菓子を食べてみました!!


「みかんどら焼き」と「西浦みかんパウンドケーキ」


私はパンド派です!!

16/08/04:館長ブログコメント(101)

コラボチケット間もなく1万枚終了!

7/1~始まったコラボデザインのチケットは明日で1万枚に到達する見込み!
残念ながらあと100枚くらいしか残っていません。

沢山の人たちに来ていただいて感謝感謝です。

しか~し!!
皆様のご要望が多かったのでもう1万枚追加で増刷します!!!!!!!!!!!!!!!
(デザインなどはかわりませんが・・・)

一時的に通常の券へ戻りますが何とか10日頃までにはコラボデザインに復活できればと思っています。





因みに、クリアファイルと水はまだあるのでご安心を。

16/08/01:館長ブログコメント(70)

PAGE TOP