あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

サンタさんと愉快な仲間達♪

この間のブログでアシカショープールをクリスマス飾りにしましたよ~☆
ってゆう、お話をしたの皆さん覚えてますか?? 
覚えてない方、2つ前のブログ見てくださいね☆ミ

今回のニュースは、な.な.なんと!! 
ショー衣装が、サンタさんに変わりました~!パチパチパチ..
毎年この季節になると、アシカチームはこの衣装になるんですが、
まつい・マッキーはワクワクしてますけど、
きんちゃんはちょっと恥ずかしいみたいです(笑)

来年は着るのか分からないので、見るなら今のうちですよ~(゜∀゜)
パルもミクも毎日ショーで活躍しているので、遊びに来てくださいね♪
遊びに来ていただいた方には、お・も・て・な・し しちゃいます!!
みなさん、お楽しみにっ!

今回はマッキーがお送りしました!バイバーイ\(´ω`)/

13/12/06:飼育員ブログコメント(12)

PAGE TOP