あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

お待たせしました!

みなさん“お待たせしました”いや、お待たせしすぎたかもしれません!
ついに『イルカの公開トレーニング』が10月1日よりはじまりました-!パチパチパチ...

そして今回は!!初顔出しの新人メンバー、バンドウイルカの3頭を紹介します。

まずは、、、
null
ティーナくん☆
体が黒っぽく、3頭の中でも1番からだが大きいのが特徴。ジャンプすることが大好きで、好奇心旺盛なお兄ちゃん的存在!


続いては、、、
null
リオくん☆
チャームポイントは左目の後ろにある白い斑点模様。いつもティーナくんの後ろにひっついている。でもちょっとビビリな一面も、、、


そして最後は、、、
null
唯一の女の子 メメちゃん☆
おもちゃで遊ぶことが大好きで1番気が強い女の子。

この3頭のイルカたち、現在ショーに向けて色んな遊びの練習中です!せっかくなので頑張るイルカたちの遊びの練習の様子をちょこっとだけお見せしちゃいます!


まずは輪っかを集める遊び!
上手に吻先に引っ掛けて、トレーナーのところまで運んできてくれたリオくん。もっとレベルアップしていけるようにまだまだ練習中です!
null

そして次はボール運ぶ遊び!
吻先で押して、、
null

トレーナーのところにパスっ!
null

ティーナくん運ぶのはとっても上手なのですが、パスするのが難しい。。。でも諦めずによっしーと一緒に毎日頑張っています。

最後はイルカといえばジャンプ!ですよね。
null
かっこいいジャンプ!!でもまだまだ練習中、、もっと高さを上げていけるように頑張ります!

毎日たくさん練習して、1歩ずつ成長しています!まだまだ色んな遊びができるように頑張るティーナくん、リオくん、メメちゃんにぜひ会いに来てください!

ではこの辺で!
海獣チームはらちゃんでしたー!

23/10/11:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP