あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

思わぬ大苦戦!!

皆さんこんにちはー!
お魚担当ミッチーです!!

今回は最近ウニのスペースで展示を再開した
「コシダカウニ」の採集のお話です!


先日、展示再開に向けて潜水採集してきたのですが…
思った以上に大変でした(笑)
そんな飼育員の裏での頑張りをちょこっとご紹介!!


ホント。見つけるのが大変!!
ちなみにコシダカウニの大きさは2~3センチほど、
網、岩などにくっついている事が多いですかね!!
色味の海藻、岩なんかと似た色味をしています!!

それでは…皆さんも写真から探してみてください。

null

null

わかります!?
頼むから。頼むから海藻なんかを周りにひっつけないでくれと
切に思います。(泣)
目が慣れないうちは全然見つからず…

やっとの思いで4匹見つけることができました!!
(主任の展示用だったから内心めっちゃ焦ってました笑)

null
null


あ!正解はココですよ!!

ヒヤヒヤの採集の合間にまだまだ死滅回遊魚の残る
ちょっとだけ夏っぽい海に癒されてました。
null
なぜかこの写真もウニメインですが(笑)

展示の写真は今回はナシで!!
最近またウニの展示が様変わりしたのでウニ好きの方はぜひぜひ!

寒くなり深海に向けて準備中なので次のブログは深海の事でもお話しできればですね!!

それではまた!!
バイバーイ!!

23/11/01:飼育員ブログ

コメント

wsuさん:24/03/16

切に思います。
https://www.northdakotafoot... North Dakota Jerseys
https://www.wsucougarsbaske... WSU Cougars Basketball Jerseys
https://www.longhornsfootba... Longhorns Football Jerseys
https://www.oklahomasooners... Oklahoma Sooners Football Jerseys
https://www.okstatefootball... OKState Cowboys Jerseys
https://www.southcarolinafo... South Carolina Football Jerseys
https://www.wakeforestbaske... Wake Forest Basketball Jerseys
https://www.uconnhuskiesfoo... Uconn Huskies Jerseys
https://www.hailstatejersey... Mississippi State Jerseys
https://www.virginiacavalie... Virginia Basketball Jerseys

コメントを書き込む

PAGE TOP