あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

☆ごあいさつ☆

こんにちは!
海獣チームのさゆりんです。

今回は新人メンバーを紹介しようと思います!
まずは………

null

バンドウイルカのナナちゃんです☆★
名前の由来ですが、ナナは体長が2m47cmあります。
スタッフが名前を決める前から下一桁の「7」からナナと呼んでいて
どんどん馴染み深くなり、『ナナはナナだよね!!』と♪(笑)
そうしてナナちゃんに決定しました!
今、一生懸命色んな遊びにチャレンジしています!
すごく甘えん坊でお顔は美人タイプ(^▽^)
せっかくなので頑張るナナの様子を紹介します♪

まずは輪っかを集める遊び★

null

初めは引っ掛けられてもすぐに外してしまったりすることもありましたが
どんどん集められる輪の数も増えてきて、今では遠い場所の輪も集められるようになりました!

次はビーチボールジャンプ★

null

初めは可愛らしいミニミニジャンプだったんですが
ナナもコツを掴んだようで、しっかり助走をつけてジャンプにくるように♪
今はこの写真を撮った時よりもっと高く飛べるようになりました!

他にもナナが頑張っている遊びはありますが、練習が終わって必ずやることもご紹介!

それは・・・・
定番の『ゴシゴシTIME!』

null

これがまた「ここ触って~」と甘えて体を出してくるナナちゃん♪

null

たまらなく可愛くて、いつもなかなか離れられずにいます(笑)

null

この日はヤンマーとおでこキスもしてました(^〇^)

そしてもう1人☆★

ナナちゃんと同じくらい頑張っているメンバー
百瀬くんです!!(通称:ももっち)

null

あれ?恥かしがり屋のももっち。

null

走っていっちゃいました(笑)
でもちゃんと全力疾走で戻ってきてくれましたよ♪

null

null

愛され癒しキャラのももっち!
入社して約4ヶ月になりますが、ナナに負けじと色んな場面で頑張っています!
毎日12時15分から行っている“ペンギンごはんあげイベント”も
最近デビューしたので、もしかしたらペンギンと一緒にももっちが登場してくるかも?!

是非みなさん、一生懸命頑張る
ナナとももっちを応援しに会いにきてあげてくださいね!

それではまたねー!

null

19/04/17:飼育員ブログコメント(9)

PAGE TOP