あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

肩乗りペンギン!

こんにちは!


今日は皆様に是非とも見て欲しい写真があるので!!

張り切って紹介したいと思います!


今回の主役は静岡県で飼育しているのは「あわしまマリンパーク」だけ☆(←推してます。)
の、キタイワトビペンギンです♪



さっそく写真を見てもらいましょう、どん!



null



ペンギンといえばあわしまではお馴染みの、
「ペンギン大好き吉田くん」。

その肩に!!ペンギンが乗ってる!!



・・・。ペンギン好きが効してついにペンギンマスターになりました。


肩に乗っているのは、「わらびちゃん」



元々ごはんの時間にトレーナーの膝の上に乗るのが大好きだったわらびちゃんが、
ある日突然肩にピョンっと、乗ってきました。


null



他の子にごはんをあげている間もおかまいなしに乗っているわらびちゃん。

null



そぉ~っと立ち上がってみても、器用にバランスをとって乗ってます!

null



キタイワトビペンギンが肩に乗っている水族館はもしかしたらあわしまマリンパークだけ!?
(・・・かもしれない。分からないですが(汗))



人見知りをしないわらびちゃんは、続々とペンギン担当スタッフの肩に乗っていきます。


null



乗るか乗らないか?は、その時のわらびちゃんの気分次第ですので、
乗っているところを見られたらラッキー☆


また、あわしま公式インスタグラムの方でも肩乗りペンギンを含め
随時動物たちの様々な姿をアップしていますので、是非フォロー&チェックしてみてくださいね☆



では最後に、わらびちゃんのお魚もぐもぐ写真
null



それでは!!

23/04/26:飼育員ブログコメント(1)

PAGE TOP