あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

みなさんご存知ですか??

みなさんこんにちは!
お久しぶりです、ひよっこ営業企画 やまだ です。


今回は移動水族館のお話…ではなく、日ごろお世話になっている地元のオススメ施設をご紹介したいと思います♪


さて、今回ご紹介する施設は【道の駅 伊豆ゲートウェイ函南】さんの観光情報案内所です!
えっ、ただの観光情報案内所?と思ったそこのあなた。
函南さんの案内所は他の施設とは一味違うんですよ。


私が皆さんへオススメしたいのは、こちらに設置されている その名も“旅の本棚”。
null

なんと、この本棚にある本はレンタルが可能で旅先へ持って行くことができるんです。
一緒に行ったスタッフも大絶賛!!食い気味に見ていました…笑
本をお供にのんびり伊豆旅行なんて素適ですよね~(*^_^*)

もちろんレンタルをしなくても、本棚の隣にあるソファースペースで読書を楽しむことができます。
↓ちなみにソファーでは飲食も可能です
null

旅のお供に、コーヒーを飲みながらゆっくりと、など…
自分に合ったスタイルで、お気に入りの1冊を見つけてみてはいかがでしょうか?


こちらの観光情報案内所にはマリンパークを始め、周辺施設の観光情報も盛り沢山!
店内にはスタッフお手製のポップやグルメ情報など見ているだけでも楽しくなります♪
個人的には【いずもの】で売られている地元の野菜もおすすめです!見慣れない野菜や安くて美味しいものばかり!思わず買って帰りました…笑

お近くにお越しの際はぜひ一度お立ち寄りください☆

null
最後に担当者さんとパシャり♪
伊豆ゲートウェイ函南さん、ありがとうございました!


今後は移動水族館のほかに、オススメの観光施設に関しても
やまだ目線で皆さんへご紹介していければ良いなと考えております!

更新はかなり不定期ですが…笑 お付き合いいただけると嬉しいです。


以上、ひよっこ営業企画 やまだ でした!

21/12/23:覆面ブロガー

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP