あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

2021年もお世話になりました✩

みなさんこんにちは!
ひよっこ営業企画 やまだ です!

今日は2021年最後の日。みなさん今年はどんな1年になりましたか?
大変なこと、我慢したこと、様々なことがあったと思います。

そんなみなさんには今年最後は明るい話題で笑顔になって欲しい…。

ということでいきなりですが!笑
《 まとめてギュギュっとご紹介!! 移動水大感謝祭2021 》
12月の移動水の様子を2本立てでお届けします~✩

fille.1 Sweets Are forever✿ 
この日お伺いしたのはなんと大都会の結婚式場!!!(゜-゜)
新郎新婦様へケープペンギンのコメ&ムギが大切なリングをお届けするという大役を任せていただきました。普段は作業服姿の我々スタッフも、着なれないスーツに身を包み挙式の一部にお邪魔しました。汗
null
null
リングを身につけて堂々とチャペルを歩く2羽。
挙式の空気感を物ともせず完璧に任務を遂行しました。
コメムギ先輩、流石です。

新郎新婦様、この度は素敵な結婚式にお招きいただきありがとうございました!
ペンギン愛で繋がったお二人のもとへ、これから沢山の幸せが訪れますように♪


fille.2 はじめまして、すあまくん!
次にご紹介するのは三島市にある中郷西保育園さん。
なんと、保育園にゴマフアザラシを連れて行くのは今回が初めてでした!
この記念すべき移動水に登場したのは、まん丸おめめが可愛い“すあま”です♪

間近に見るアザラシに子どもたちは興味津々。
元気いっぱいな子どもたちに“すあま”はびっくり。
いつも以上に目がまん丸になっていました笑  by飼育スタッフ
null
中郷西保育園のみんな、これからも“すあま”をどうぞよろしくね!!


ここまで読んでくださったみなさん、ありがとうございます!
移動水感謝祭2021は楽しんでいただけましたか?笑

これからも営業企画という立場から、みなさんが笑顔になるお手伝いをしていけたらいいなと思っております!

改めまして今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!

以上、ひよっこ営業企画 やまだ でした(^^ゞ

21/12/31:覆面ブロガー

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP